冬休みの活動パート1

そろそろお正月気分も抜けてきた頃ではないでしょうか。

ご無沙汰をしておりましたが、冬休みの活動をご紹介いたします(*^_^*)

 

トートバッグ作り

IMG_996620191226_105007IMG_9981

 

 

 

 

 

みんなとても集中して下書きをしたり、色塗りもしました。

 

DSC_2051

 

 

 

 

 

世界に一つだけのトートバッグの完成です(^^♪

 

年越し具だくさんラーメン

Inkedt_LI13

 

 

 

 

 

買い物に行って自分達で支払い、袋に詰めました。

IMG_3350Inked2_LIInked20191228_111858_LI

 

 

 

 

 

野菜を洗ったり、型抜きをしたり、鶏団子を作って

DSC_2062DSC_2060

 

 

 

 

 

完成(#^.^#)  みんなで美味しく頂きました。

 

大掃除

20191227_093509 11 9 20191227_093946

 

 

 

 

 

毎年恒例の大掃除!!

新聞を使って窓を拭いたり、おもちゃ箱をひっくり返して消毒したり、

床拭きをしたりとみんなのお蔭でアラジンはピカピカになりました。

 

良い年を迎えることができました。 

パート2もお楽しみに!