ちょっと早いクリスマス会*。

今週末はクリスマスですね♬

アラジンでは、12月17日(土)に

ちょっと早いクリスマス会をしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめに、みんなで手形ツリーを作りました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなニコニコで鈴をもって「ジングルベル」を歌い♬

ゲームで「プレゼントまわし」をして、プレゼントをGET(*’▽’)☆

 

 

お昼から、おまちかねのプチケーキ作り―♬

 

生クリームを絞って、

それぞれ好きなお菓子をデコレーション♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「わぁ!〇〇ちゃんのカワイイー!」

「〇〇くんのも、すごいねー!」

 

全員のが出来るのを待って、みんな揃って、

「いっただきまーす!!」

「おいしー♡」

 

楽しい会になりました(*^-^*)♬

 

 

――――――――――――――――――――――--------------

見学、利用に関する相談は、随時受け付けています。

まずは、お気軽にお電話ください♪

放課後等デイサービス アラジン

福山市神辺町川北979-1

084-965-6007

―――――――――――――――――――--------------―――