今日は雪⛄

今日は、福山でも朝から雪がちらちら…

 

 

アラジンには、

なんと、

ド――――ンと雪が届きました‼

(雪がよく降る地域に住んでいる職員が持ってきてくれました♬)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これには、みんなテンション上がりっぱなし!

 

 

「ゆきだー!」

 

「つめたーい!」

 

「雪だるま作ろうよー!」

 

 

ということで、朝は、雪遊びからのスタート(*^^*)♪

 

テーブルにビニルシートを敷いて、

それぞれ、思い思いの雪だるまや、雪うさぎを作りました⛄🐰

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「かわいいのが、できたー!」

「あー楽しかった♬」

 

はじめは、うまく作れなかった子も、だんだん上手になってきて、作るのが楽しくなってきたみたい。

どんどん、かわいい雪だるまと雪うさぎが出来ました!

 

これで、この辺りでドーーンと雪が積もっても、

上手に雪だるまと雪うさぎが作れるね‼笑

 

予行練習は今日でバッチリ(^_-)b-☆

 

 

 

みんなが作った雪だるまと雪うさぎは、昼には消えて居なくなってしまっていましたが、

雪が積もってないのに、室内で雪遊び。笑

 

みんな楽しんでくれました✨

 

明日は、こちらでも積もるくらい降るかな??

ドキドキ。

寒いので、暖かくして過ごしてくださいね。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

見学、利用に関する相談は随時受け付けています☆

まずは、お気軽にお電話ください♪

084-965-6007

 

福山市神辺町川北979-1

 

放課後等デイサービス

アラジン

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――