オリジナルバッグを作ろうう*。

バッグに自分の好きな絵を描こう!

 

使ったのは、布用の絵の具と、布用のクレヨン。

 

「え、これ布に描けるのー?」

 

みんな興味津々!

 

バッグに思い思いの絵を描きました。

 

 

名前をいっぱい!

いろんな色で!

(個人情報なので画像編集してます💦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

わたしはゾウさんを描く♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クレヨンいっぱい持って一気に描いちゃうよ!

いろんな色の線がいっぱい☺

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

絵の具を使って、素敵な虹✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大好きな飛行機のロゴ!

かっこいいー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は、職員は、まったく手伝っていません。

側で見守っていただけ。

一人ひとりのできることを尊重し、取り組んでもらいました。

 

どれも素敵なバッグ✨

世界に一つだけのオリジナルのバッグの完成です♪

 

みんな、大切に持ち帰っていました。

自分が作ったものは、やはり愛着がわきますよね☺