夏休みの活動 パート2!

 

夏休み後半も色々な事をして楽しみました。(#^^#)

 

お庭で焼きそばを作って食べて大満足!(^^)!

そのままプールにジャバーン♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

InkedInkedP8190319_LI

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉をこねて、絵の具をまぜて小麦粉粘土を作り

可愛い作品がたくさん出来ました。

InkedP8230487_LI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

倉敷科学センターに行って来ました。

InkedP8260591_LI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

みんなで魚の絵を描いて、ポイも作り金魚すくいをしました。

けっこうみんな真剣にやってた(・∀・)

 

InkedP8210379_LIInkedP8210405_LI

 

 

 

 

 

 

避暑地 帝釈峡に行って来ました。

風がとても気持ちよかった。

 

DSC_0484

DSC_1161

 

夏休み最終日!

みんなでカレーをつくって食べました。

とっても美味しかったぁ(^^♪

InkedP8310700_LIInkedP8310709_LI

 

 

 

 

 

 

InkedP8310728_LIInkedP8310722_LI

 

 

 

 

 

 

 

この夏休みはたくさんの思い出ができて

良かったです。(^_-)-☆