冬休みの活動(^_-)-☆

今年も楽しい活動を載せていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

冬休みの活動をまとめてみました。!(^^)

 

DSC_0494_LI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PC070356_LIPC070355_LI

 

 

 

 

 

ドラゴンハウスでみんな大はしゃぎ!!

 

InkedDSC_0663_LIDSC_0750_LI

 

 

 

 

 

因島にある万田酵素!

みんな一斉に『でかーい』と叫んでいました。

 

InkedDSC_0751_LIDSC_0690_LI

 

 

 

 

 

帰りに尾道に寄り大判焼きを買って

海辺で食べました。とっても美味しかったです。

 

IMG_7645IMG_7658IMG_7663IMG_7685

 

 

 

 

 

初めてのそば作り!!

みんな真剣に混ぜて、踏んで、伸ばして、切って・・・と

苦戦しながらも集中してやってました。

InkedDSC_0761_LI

IMG_7707

 

 

 

 

 

色んな太さの麺になったけど、年越しそばの出来上がり!

「美味しい~😋」と喜んでました。(*^_^*)

 

DSC_0790_LIIMG_7728

DSC_0787

天満屋の干支動物園にお出かけ。

 

DSC_0791

DSC_0821

初めてヒヨコに触る子供達は少しドキドキして、

顔がひきつっていたけど次第に満面の笑顔になっていました。

 

充実した冬休みが過ごせたと思います。