春休みの活動!(^^)!

卒業、入学おめでとうございます!

子供達は1つ進級して新しい環境の中、緊張しながらも楽しい

学校生活を送っていると思います。

楽しく過ごした春休みの活動を一部お知らせします。

 

★みんなの大好きなクッキング(焼きそば、ハヤシライス等)

InkedDSC_1167_LI

 

 

 

 

今回はお買い物からやってみました。

メモを見ながら真剣な表情で選んでいました。

 

1522978996392DSC_11781524014144055

 

 

 

 

 

DSC_1256IMG_8493InkedIMG_8501_LI

 

 

 

クッキングは手慣れた感じで、ワイワイ賑やかに(^_-)-☆

出来上がるとペロリと食べておかわりもしていました。

 

★外出(道の駅、動物園、お買い物等)

InkedDSC_1274_LIDSC_1273DSC_1285_LI

 

 

 

 

 

天気がとても良くみんな汗をかきながら遊んでいました(^^♪

IMG_8448IMG_8458_LIIMG_8476

 

 

 

 

 

可愛い動物達に癒されました。

 

1522979759501 Inked1522979728817_LI Inked1522979774427_LI1522979788864

 

 

 

 

だいすきなドーナツを買いにミスタードーナツへ!!

注文する時はちょっとみんな緊張気味(‘Д’)でした。

美味しいドーナツを食べるとみんな満面の笑顔になりました(*^_^*)

 

★製作(フェルトで小物作り、手形チューリップ)

InkedDSC_1281_LIDSC_1283Inkedフェルト (1)_LI

 

 

 

 

 

初めての裁縫。今までにない(笑)集中力で完成させました。

 

DSC_1883_LI

DSC_1903

DSC_1909

 

 

 

 

 

ヌリヌリ、ペタペタ可愛いチューリップができました。

 

貴重な経験が出来た春休みでした。