こんにちは♬アラジンです*。

こんにちは!

放課後等デイサービス アラジン です。

 

今日より、ブログをはじめます♪

ゆっくりのペースになるかもしれませんが、

アラジンの様子をお伝えできたらと思います✨

よろしくお願いします✨

 

 

アラジンは、ふつうの「おうち」で支援させていただいてます。

 

アットホームな雰囲気で思わず、

「ただいまー」と言ってしまいそうな玄関(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入ると、金魚がお出迎え(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここでそれぞれの宿題に取り組んでもらったり、集団活動をしたりしています(*^^*)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おもちゃで遊ぶスペースも(・∀・)♪

リラックスして遊べますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな、自分の家のようにリラックスしてくれます(^^)(^^)

そんな中で、個別課題や集団活動をさせてもらっています♪

アラジンは、みんなが安心して過ごせる大好きな場所づくりを目指しています✨

 

 

--------------------------

随時、見学、利用についての相談を受け付けています!

まずは、気軽にお電話ください☆

 

084-965-6007

 

福山市神辺町川北979-1

放課後等デイサービス

アラジン

‐―――――――--------------------