神辺コミュニティーセンターに行ってきました♪

こんにちは!

梅雨の晴れ間には

日に日に暑さを感じるなか

寒暖差もあるため、体調にも気

を付けたい時期でもありますね。

 

6月24日(土)

神辺コミュニティーセンターに行ってきました。

広い体育館に入るとみんな、

「わー!!ひろーーーい!!」と大はしゃぎ(^_-)-☆

これから何してあそぶのかな?

なんの遊具が出るのかな?

と、ウキウキのみんな(^^♪

 

遊具の準備ができると、、、

みんな大型トランポリンに集まってきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなおもいっきり

ピョン!!ピョン!!

職員も一緒にピョン!!ピョン!!

 

もちろん、他の遊具でも♪

障害物競走として・・・

☆平均台

  ↓ 

☆バランスボール

  ↓

☆フラフープでケン・ケン・パ

  ↓

☆小型トランポリン

  ↓

☆マットで前まわり

  ↓

☆ポーズ\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外にもブランコなどの遊具もありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん汗をかきながら、

しっかり身体を動かして遊ぶことができました!

また予定を立ててあそびに行きたいと思います(*^^*)