楽しい楽しいハロウィンパーティー🎃

10月31日はハロウィーン

アラジンでは、少し早い10月28日に『ハロウィーンパーティー』を行いました。

自分自分でビニールを切ったり折り紙で形を切り貼るなどしてハロウィーン衣装を作りました。

材料は、黒や赤の大きなゴミ袋を使って(*^^*)

素敵な、衣装が完成しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PA280459_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

PA280463_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はみんな大好き『焼きそば』

玉ねぎを切る利用者、人参を切る利用者、包丁が苦手な利用者はキャベツを手でちぎったり、

出来ることをそれぞれ頑張ってました(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

切った野菜や焼きそばを混ぜる利用者は『量』が多くても頑張ってしっかりと混ぜました。出来上がった『焼きそば』をお腹いっぱいに食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、『クッキー作り』自分で好きな「型」に生地を押したり好きな文字を作るなどして焼きました。色々な形やとても可愛いクッキーが仕上がってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の『ハロウィーンパーティー』は盛りだくさんでした。仮装をしてみんなで楽しい時間を過ごせました。来年はどんな『ハロウィーンパーティ』が出来るかな??