ワンタン野菜ラーメン作り&福山動物園

こんにちは♪

風の寒さが身にしみる季節となりましたね。

アラジンでは、こまめにうがい・手洗いを行い、感染症の予防に努めたいと思います!

 

11月18日(土)

AM 12月のカレンダー作り

ちぎり絵でクリスマスツリーを作りました🎄

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛いクリスマスツリー🎄のカレンダーが出来上がりました!
 
 
次はワンタン野菜ラーメンを作りました🍜
★ワンタンの皮に具を包む係り
 顔は残念ながら見えませんが、、とっても真剣な表情で
 上手に包んでました~♪
PB180150_LIPB180144_LI
 
 
 
 
  
 
野菜を炒めて、      ワンタンを湯がいて、

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA PB180155_LI 

後は盛り付けて、おいしくいただきました🍜

PB180170_LI

 
 
 
 
 
 
 
PM 福山動物園へ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

触れ合い体験で、”ヘビ”に触れました。

みんな怖がる様子もなく

ペタペタ、ニギニギと触っていました( ゚Д゚)

 

たくさん歩き、いろんな動物を見て楽しく過ごしました

また、暖かくなって行きたいと思います♪