夏休みの活動パート1

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

楽しかった夏休みの活動のご報告です。

 

今年の夏は暑すぎてあまり外出ができませんでしたが、

熱中症に気を付けながらみんな楽しく遊ぶことが出来ました(*^_^*)

 

福山美術館!!

20180725_11234820180725_111344

 

 

 

 

 

魔法の美術館。不思議な世界を味わうことができました。

 

天満屋の水族館!!

20180801_14102220180801_13595620180802_140158

 

 

 

 

サメやウニ、なまこ等を触って大興奮でした(*´▽`*)

 

堂々公園!!

Inked20180806_134448_LI20180725_130926

 

 

 

 

 

水が冷たくて気持ち良かったよ。アメンボ発見!!

 

ヨーカドーでお昼ご飯!!

Inked20180728_124732_LI20180728_125710

 

 

 

 

 

何にしようか悩みながらも自分たちで注文すことが出来ました(*^_^*)

DSC_0212

いただきます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オガワエコノス!!

DSC_0433

意外とみんな真剣に話を聞くことができました(^_-)-☆

DSC_0435

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0444

初めての解体作業。楽しんでやってました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑!!

DSC_0410

「きれいだね。可愛いね。」と言いながらみんなニッコリでした。

 

20180807_133439 IMG_9498

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあります。次回をお楽しみに!