夏休みの活動パート2

夏休みの活動の続きです(^^♪

まだまだ盛りだくさんありますよ~。

すこやかセンターのプール!!

20180810_13103920180810_13184820180810_132536

 

 

 

 

 

アラジンのプールより広いプールにみんな大はしゃぎ!!

とても気持ちよさそうでした(^_-)-☆

矢掛運動公園!!

20180824_11220320180804_11102020180824_114713

 

 

 

 

 

広くて遊具も充実してあり、なんといってもメインは

噴水の水遊びでした。

巨大しゃぼん玉!!

20180808_132750 20180808_133433 20180808_132632

20180808_132618

 

 

 

 

 

どうやったら大きいしゃぼん玉ができるか試行錯誤しながら、

頑張って作っていました。シャッターチャンスを逃してお見せできなかった

のが残念( *´艸`)

クッキング(ハンバーグ)!!

IMG_9499DSC_1761IMG_9466DSC_1763

 

 

 

 

 

みんなの大好きなハンバーグ。

目が痛い~とゴーグルで防御。面白い発想でした。

クッキング(焼きそば)!!

IMG_9530

20180818_122136

 

 

 

 

 

外で食べる焼きそばは格別な美味しさだったよ。

その後はプールにザブーン(^^♪

クッキング(ソーメン)

20180801_122511IMG_9540

 

 

 

 

 

お庭とお部屋両方でソーメン流しをしました。

どちらもみんな満足しておりました(*´▽`*)

製作(花火)

IMG_9504 IMG_9507 IMG_9514

 

 

 

 

 

ストローと指だけで表現した花火が

アラジンに舞い上がりました\(^o^)/

工作(コースター)

InkedIMG_9524_LIIMG_9509InkedIMG_9537_LI

 

 

 

 

 

コップからコースターができるなんてみんなビックリ( ゚Д゚)

 

とりあえずここら辺でおしまいにします。

次回をお楽しみください。