体操教室に参加(^^♪

 

9月から始まった体操教室!!

系列の西深津にあるポコアポコ

専門の先生が月1回来てくれています。

 

1543890168238

 

 

 

 

 

先生の一声でみんなきちんと整列(#^.^#)

 

20181020_131744_LI 20181020_133246 Inked20181020_133259_LI

 

 

 

 

 

緊張したムードと思いきやワイワイ笑い声が響きあい、和やかな雰囲気に

変わって体操が始まりました。

 

20181020_125815Inked1543890147120_LI

 

 

 

 

 

『できーん!!』、『イテテ』と叫んでいた子供達も

何回も繰り返しやっているうちに『できたよー』と言う声に。

 

職員も張り切りすぎて筋肉痛になった人もいますが、

あっという間に一時間が過ぎてしまいました。

子供達は毎回次の体操教室を楽しみにしています\(^o^)/

 

体幹を鍛えることによりバランスがとれて正しい姿勢を保つことができます。

運動が苦手なお子さんでも楽しく身体を動かすことができますよ。

興味のある方は体験にお越しください。