冬休みの活動(#^.^#)

今年もアラジンをよろしくお願いします。(o_ _)o)

新年を迎え今年初のブログとなります。

冬休みの活動です。

 

巨大松ぼっくりでクリスマスツリー(^^♪

IMG_9526IMG_9528IMG_9553

 

 

 

 

 

みんな一つ一つ丁寧に飾り付けをしていました。

IMG_9557

 

 

 

 

 

松ぼっくりツリーの完成です!!

 

フィルターでお花作り🌼

IMG_9641 IMG_9632IMG_9645

 

 

 

 

 

工作が苦手な子や、マイペースで時間がかかる子も諦めずに頑張りました。

IMG_9657

 

 

 

 

可愛いですよね。!(^^)!

 

クッキング(年越しそば)!!

おお0IMG_9655

IMG_9635_LI

 

 

 

 

 

皮をむいたり、切ったり、型をとったりとみんなもう手慣れた感じでした。

DSC_0456

美味しく頂きました(^^♪

DSC_0464

 

 

門松作り&干支のちぎり絵!!

IMG_9680IMG_9683IMG_9682_LI

 

 

 

 

 

IMG_9652IMG_9653IMG_9658

 

 

 

 

 

細かい作業が多く悪戦苦闘しながら、途中で投げ出すことなく完成させました。

IMG_9707

DSC_0539

 

 

なかなか外遊びが出来なかったけど充実した活動ができて楽しみました。