2月の活動

去年より一足早く?咲いた菜の花と

水仙を見に行ってきました。

 

20190202_112154 20190202_112111 20190202_112206

 

 

 

 

 

寒かったけど満開の菜の花!(^^)!

 

DSC_0154

水仙もとても綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9690

DSC_0164

 

ヤギにえさをあげることもできて

怖がってた利用者もあげることができました。

 

次はバレンタイン風お好み焼き!!

IMG_9699IMG_9708IMG_9709

 

 

 

 

 

大量のキャベツやもやし、ねぎ等切ったり、

IMG_9728

IMG_9735

 

 

 

 

 

それを粉と一緒にまぜて

IMG_9743IMG_9751

IMG_9745

 

 

 

 

 

焼きました。ひっくり返すのは高校生のお兄ちゃんたちの仕事!!

飛び散ることなく上手にひっくり返すことができました。

 

IMG_9763

 

 

 

 

 

薄焼き卵を焼いてハートに型取りして完成(#^.^#)

 

IMG_9764IMG_9777_LIIMG_9768

 

 

 

 

 

いただきま~す\(^o^)/

お好み焼きを食べれない子は焼きそばを。

美味しく頂きました(^^♪