広島空港に行って来ました♬

5月の最後の土曜日に、天気にも恵まれドライブ日和となり

少し遠出をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空港に着くと出迎えてくれたのはペッパーくんでした。(*^^*)

みんなペッパーくんに夢中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして離着陸の時間を確認して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デッキに上がり、どの飛行機が飛ぶのかなと

みんなでワイワイおしゃべりしながら

待っていると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一機の飛行機が動き出し

飛び立ちました。

『わぁー』という歓声

色々な飛行機が見れて、子供たちは喜んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がペコペコになったので、近くの公園に行ってお弁当を食べました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの車では、疲れて眠るかなと思いきや

みんな元気で大はしゃぎでした。

とても楽しい小旅行でした(#^^#)